佐藤まみれの駄菓子袋

佐藤シュガ太郎の駄文置き場所です。

GPレポートin千葉

お久しぶりです、佐藤シュガ太郎です。
今回はデュエマGP行ってきたのでレポートという駄文の垂れ流しです。




0日目
夜勤明けに即名古屋に戻り高速バスに乗って東京に向かいました。
バスに乗っていると嫁氏の同僚からLINEが来ました。


「千葉行くならピーナッツバターお土産に買ってきて〜」

なんで千葉行くこと知ってるんだよ



東京駅に到着するもそこからの幕張への電車への道のりに迷い、乗り換えも迷い、さらに駅を降りてもホテルにも迷う。

ここにきて佐藤シュガ太郎、やっとじぶは方向オンチじゃないのかなと気づく。

なんとかホテルにたどり着いた後は夜中までネロペケさんとデュエマしてました。楽しかった。


f:id:agefxb:20190421214722j:plain

f:id:agefxb:20190421214728j:plain
※画像との関連性はないです。





1日目






f:id:agefxb:20190421223146j:plain




物凄い広い会場でデュエマできる喜びを噛み締めながら、そして幕張メッセの入口がどこか分からなくなって道に迷ったことに泣きながら2ブロ本戦に出場。



f:id:agefxb:20190421223058j:plain


デッキは以前このブログでも紹介したQXジョーカーズにGRを突っ込んだもの。
1-2の結果は散々だけど、心地よい緊張感
の中で良い勝負が出来ました。とても楽しかったです。



f:id:agefxb:20190421223516j:plain


f:id:agefxb:20190421221837j:plain
ドンジャングルとスタージアムがとても活躍してくれました。
ドンジャングル提供してくれた紫兄貴ありがとうございます。

ドンジャングルは敵の攻撃と僕達の期待を受け止めてくれるってキャッチコピーを流行らせろ



f:id:agefxb:20190421223350j:plain


その後はとても貴重なアニメ展やシャドボを見たり、ササイニキやカスミツキさんと初めてエンカしたりよっしーさんとフリー対戦したりとにかくフォロワーさんとお話したりデュエマしまくりました。しあわせ。ゲートボールもやったけど僕には向いてなかった


この後は再び東京に戻って皆さんと仮面ライダーダイナーに行きました。

f:id:agefxb:20190421222820j:plain

f:id:agefxb:20190421222913j:plain

f:id:agefxb:20190421222950j:plain


推しの餃子を食べたり推しのサンドイッチを食べたり鏡の向こうの世界を覗き見してきました。


あまりにも楽しすぎて帰るのが名残惜しくて佐野満みたいな顔になってました。



大変楽しかったです。
今回会えなかった方やデュエマできなかった方もいるので次回の静岡GPで実現出来ればいいなと思っています。
こんなのでよかったらまた遊んで下さい。



嫁氏の同僚にお土産買うの忘れてて慌てて東京駅で帰る前にお土産買ってきました