佐藤まみれの駄菓子袋

佐藤シュガ太郎の駄文置き場所です。

左シュガ太郎探偵実況まとめのまとめ

これまでの左シュガ太郎探偵実況は!

・平成Foreverでかっこよかったから見始めたというなんともミーハーな理由!

・しかも本名がショウタロウであるにもかかわらずリアタイしてないという大罪!

・飽き性のコイツに全49話を完走することができるのだろうか!

(今までのWはで流れるBGM)



以下完走した感想です。



むっっっちゃ面白かった!!盛り上げ方が尋常じゃないほどよかったです。またキャラクターの決め台詞の使い方がカッコよすぎる!
派手でカッコイイバイクアクションも盛り沢山、BGMも良い感じで(特に探偵パートが本当に好き)、こういう仮面ライダー見たかった!という要望に応えたような、本当に見やすくて楽しい作品でした。ヘブンズトルネード回は知らん
さらに以下キャラについて



翔ちゃんは基本ある程度キャラが固まってたのでフィリップの成長を見ていく感じでした。
それにしても皆顔が良いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!話数を重ねる程に皆カッコよくなっていくんですよね〜〜〜〜〜〜〜!!所長も足がむちむちしてて可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!可愛いといえばフィリップの女装も可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!最高〜〜〜!!!


・尻、もとい霧彦について
主要人物についてはほぼ皆が感想言ってるので個人的に好きなキャラクターをちょっとだけ語らせて下さい。

営業成績も良好で奥さん一筋、敵意を向けられていても丁寧に対応し家族は立てていると仕事も家庭も完璧な人間なんですよね…職種と嫁ぎ先を間違えていなければ。いや相当間違えてるか…

ガイアメモリを子供に販売してはいけないとある程度の良識もあるみたいで、本当に少ない話数で退場してしまうのが惜しいキャラでした。多分ドライバーさえあれば3人目の仮面ライダーになっただろうに。
最初は尻丸出しだとかクレイドールの攻撃の避け方が面白いとか散々な言い方でごめんよ。
公式続編で風都の異常な日常を描いている風都探偵という漫画がありますがその辺で掘り下げが実現するといいなぁと思ってます。


おわり。本当に楽しく沼った作品でした。ありがとうございました。









おまけ


僕「W終わっちゃったなぁ…あ、次はオーズ配信なのか、どうしようかな〜」



自分の視聴(する番組)は自分で決めるものさ



フォロワーさん各位『oooooooooooo!(沼へ)come on!』


新番組、佐藤シュガ太郎仮面ライダー実況



Oの配信/メダルを数えろ



これで決まりだ!!