佐藤まみれの駄菓子袋

佐藤シュガ太郎の駄文置き場所です。

装甲娘、終わる

装甲娘のサービス終了が発表されてから、2週間ほど経ちました。


装甲娘がそもそもどんなゲームか、何故終わったのかは、こちらのブログが懇切丁寧に教えてくれてるのでご覧下さい。


https://jojojojokers.hatenablog.jp/entry/2021/04/30/221243


自分はこのゲームへの感情を書きなぐっていこうと思います。




f:id:agefxb:20210515232131j:plain


本来であればガチャに追加してただろうなと思うユニットの配布。

サービス終了が決定しても投げやりにならず更新をしてちゃんとした終わりを目指そうとする姿勢。

何故かバンダイではなくブキヤから発売されるそうむすプラモ。

お世辞にも出来が良いとは言えないアニメやメディアミックスがほとんど体を成してないコミックス。

良いところ、悪い所含めて皆好きだったよ。

ちゃんとしたダン戦の続きだったからね。




でもこれだけは言わせて欲しい。


北島沙希のLBCSがない!!!!!!!!!!俺は結構楽しみにしてたんだぞ!!!!!!!!!!!



f:id:agefxb:20210515235150j:plain




なんならまだ課金する気はあるんです。本当にお願いします。



それが私の最後の願いだ。



f:id:agefxb:20210515234124j:plain