佐藤まみれの駄菓子袋

佐藤シュガ太郎の駄文置き場所です。

宝石くらいきれいな着地、仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード、完走しました。

以下感想です。




f:id:agefxb:20201203223243j:plain




全体的に物凄い綺麗なスタート切ったな〜とおもったら訳分からん飛行をし、墜落しそうになったと思ったらめっちゃ綺麗な着地をした、そんな番組でした。

九官鳥はまじでやばい


以下推しとか色々。




仁藤攻介


最初はウザキャラ、話を聞かないめんどくさい奴と思ったらとんでもなかった。
考えはちゃんと改める、年下の面倒見はよく、最終章も彼がいなかったら打開出来ない状況もあったので割と彼が主役のスピンオフは見たいと思いました。
ビーストメインの回は基本面白かったしね…
その中でもやはりおばあちゃん回は名作回です。初期ビーストがやってた事がどれだけ罪深い事だったのか知り、魔法使いとして活躍するきっかけになる回なので。後瞬平にも自然なフォローが入ってて見てて心地が良かったです。オススメ。




アクション

超カッコイイ!!!特に手首をスナップさせながら剣で舞うように戦うのは見てて惚れ惚れしました。ウォーターが個人的に好きです。見せ方は本当に工夫して作ってるな〜と思いました。
でも基本的に左手指輪の補助魔法あまり成功しないな。



コヨミについて


男女の指輪なんて言うもんだから事前にちょっと聞いた時はエンゲージリングかと思ったらコヨミの指輪は遺骨だった。重てぇ。せめて安らかに眠ってくれ。




まあ色々と思うところがある作品でしたが全体的には楽しめたと思います。




そして次回。

仮面ライダー鎧武実況。


始まります。




f:id:agefxb:20201203230003j:plain



これコラじゃないってマジ?