佐藤まみれの駄菓子袋

佐藤シュガ太郎の駄文置き場所です。

龍○散ハニーレモン味ミラノ風

第2回目がこれかよ。

情報提供して下さった方、ありがとうございました

 

きっかけはTwitterでのとある情報から始まりました。

 

「龍○散ハニーレモン味が、なんかミラノ風ドリアに似ている」

 

そんな馬鹿な。

ハニーレモンがそんなあのサイ○リヤ定番メニューみたいな味がするわけがない。

嘘に決まっている…

 

鼻で笑ったものの気になって仕方なく、夜しか眠れなくなりました。(夜勤の最中に思いっきり寝て怒られました)

 

そして夜勤明けに小腹が空いたので肉まんを買おうとコンビニに行くとあったのです。件のヤツが。

僕は思わず購入してしまいました。

 

f:id:agefxb:20181014104948j:image

 

これが龍○散ミラノ風ドリア…!!

いざ実食しようと開封した途端。

 

なんかヤバい匂いがする。

 

思わず後悔しそうになりました。

ここで止まる訳にもいかず1つ食べると

 

まっずい。苦い。美味しくない。

 

これもはやただの薬じゃん…

でもミラノ風ドリアの味はしないなと食べ続けていると

 

なんかミラノ風ドリアの匂いがしてきた…!!

 

しばらく食べるとどっかで食べたことがある味に。

夜勤明けテンションも相まってしばらく確かめてる内に半分以上食べてしまいました。

おかげで鼻を突き抜ける匂いが大変なことになりました。

 

 

全然ハニーレモン味ではなかったです。

ひたすら苦いのとミラノ風の香りがしました。

なんか写真で見た可愛い子を想像してたら写真とは違う、すげぇゴツい奴が来たイメージです。

商品が全てパッケージ通りだと思ってはいけないよ。

おしまい。

 

 

 

鼻だけでなくお腹も大変なことになりました