佐藤まみれの駄菓子袋

佐藤シュガ太郎の駄文置き場所です。

色々

今回は雑談です。

 

皆様こんにちは。

最近急に寒くなってきてラーメンが美味しく感じられますね。ラーメンはいつでも美味しい?いやそうですけども。

 


f:id:agefxb:20181101184126j:image

交換期間が終了したため職場からもらったラーメン。通称スタン落ちラーメン。

これでは体重バフもりもりです。

 

 

今年も後残すところ2ヶ月になったので色々言いたいこと言います。

 

TCG

初めてCSに出たりデュエマ展行ったりフォロワーさんとTCGしたりトレードして手作りジョーカード頂いたりと多分過去最高に充実しております。

Twitterの恩恵をもろに受けております、ありがとうございます

 

・その他

ソシャゲはメギドが1番熱いです。皆面白いからやってくれ。号泣するから。

 


後は最近新作出たのでこんなのやってます。
f:id:agefxb:20181101185615j:image
誰が言ったか動物園。

 

もちろん楽しいのですがこれオンライン対戦メインの割に設置店舗少なすぎるんですよね…。

アケコン以外にゲームパッドも置きだしたしまさかバンナムくんガチでこれのeスポーツ化目指しにきてない?

機体の厳密なバランス調整と全店舗設置してからやって下さい。

後Pガンダムとコンパチ機体返して。主に西川兄貴のオレンジ色デスティニーガンダム

 

 

最後に

色々あって中々報告出来なかったのですが新しい命が生まれました。

今後ともこのクソアカウント共々よろしくお願いします。