佐藤まみれの駄菓子袋

佐藤シュガ太郎の駄文置き場所です。

平成forever見ました感想

ネタバレ思いっきりあります。ネタバレ嫌な方は閲覧しないようお願いします。

 

 

 

なんていうかもう、ほんとエモすぎてエモすぎて…自分の語彙力のなさが恨めしいです。以下ああ〜ここ好きマンポイントです↓

 

・模試A判定滅茶苦茶勉強できるソウゴくん(ライダーの力を得る前)

ゲイツの保護者感

・全編通して万丈の扱い

・JKツクヨミ可愛い(だが勉強はできない)

・カズミンに音也ネタを振る

・ウォズのねっとり我が魔王

・何故か骨董品の時計を知ってるウォズ

・お前も地球の本棚閲覧できたんかウォズ

・電王が出てきた時の圧倒的安心感

佐藤健!!!!!!!!!!!!佐藤健!!!!!!!!!!オーナーまで!!!!!!

・ライダー総集結は無条件でカッコイイ 

・オーズが行くよアンク、って言いながらタカメダルに触れる

・未知のタイムマジーンにワクワクするビルド

・今まで基本ライダーはほぼ全員敵だった龍騎が協力して戦おうって言ってて泣いたよかったね真司

・アナザークウガもアルティメットフォームカラーになる

クウガのバイクアクション再び

・ライダー一斉キックの時最初が龍騎だった

クウガのマイティキックも変わらずって感じでよかった

・最後は模試を受けてすらないソウゴに笑う

 

以下感想

すごくよかった、ライダーが好きでよかったと言える映画でした。電王の安心感ヤバい。お前の強さに俺が泣いた。

佐藤健が出てる間ウラタロスの憑依してる時間が長かったのは今の佐藤健のルックスでは放送当時のあの弱々しい感じはちょっと似合わなくなってるのかなって思ったりしました。

ビルド本編でほぼ嫌われ者であり続けたビルドのライダーが人々に慕われて戦うのはあまりにも嬉しかったです。

非常に楽しかったと言える映画でした。

入場者特典が変わったら2回目見に行こうかな…