佐藤まみれの駄菓子袋

佐藤シュガ太郎の駄文置き場所です。

WINNERS行ってきたよ

前回の続きのようなモノです。

前回↓

https://agefxb.hatenablog.com/entry/2018/11/16/114700

 

デュエマ展行った皆でカードショップWINNERS行くことになりました。

 

「どなたか名古屋の地下鉄での行くルート知ってますか?」

 

名古屋在住ぼく

f:id:agefxb:20181230140944j:image

 

エアプで本当にすみません。言い訳するとまだ名古屋に住んで2年くらいしか経ってなかったんです。いや2年って結構な年月じゃない?

 

そしてカードショップWINNERSへ。

流石はデュエマ専門店、入った瞬間お宝だらけでした。
f:id:agefxb:20181230141252j:image


f:id:agefxb:20181230141358j:image

 

店内でデュエマしてるとご好意でさらにすごいものまで見せてもらいました。


f:id:agefxb:20181230141522j:imagef:id:agefxb:20181230141833j:image

 

スーパーデッキゼロのポスターとド銀ダム。

やはり全国大会の商品は色々と重みが違う…!!

 

貴重な体験でした。

 

そして最後は皆さんと晩御飯へ。


f:id:agefxb:20181230142319j:image

ボルコンディナー。

めっちゃ高くて美味しかったです。

貴重な話も聞けたし大満足でした。

ちなみにこの時スマホの充電が無くなりモバイルバッテリーを借りたり、お会計後財布の中身が50円になったりしてました。佐藤シュガってバカだね。

 

オチなし。また皆さんとデュエマしたいです。