佐藤まみれの駄菓子袋

佐藤シュガ太郎の駄文置き場所です。

必要なものはちょっとのお金と、明日のパンツ、あとやることなんだっけ

オーズ本編48話、見終わりました。
以下感想です。



話の密度が濃い!!!

必要な世界観や要素がこれでもかと詰め込まれてる上に話の内容としても満足できるものばかりで本当に楽しめました。
1000回放送記念も好きですよ。あれなんだったのかは考えてはいけないけど。

映司は比奈ちゃんに最終回後に怒られてください。



アイテムの使い方について

メダル争奪戦という理由で変身出来ないフォームの存在であのフォームだけ空気というのがあまり感じないところや、コンボに体の負担という制約があるせいでコンボ以外のフォームが完全下位互換として扱われなかったり、むしろコンボ以外だとメダルの特色が生きていてる所がめっちゃ心地よかったです。
だが歌に意味はなかった

タトバキックは決まらない


推し

推しは後藤さん。
誰だ誤砲さんとか言ったの!!
最初は迷走してると言えばそうなんですがしょうがないんですよ、会長はあんなだし自分の隊は全滅するし欲しかった力はなんかよく分からんふわふわした奴が使ってるしで迷走かもしれませんが後藤さんは胃に穴が空いてたと思います。

人間が欲望の器だとすれば彼は良心という厚いフィルターを通して欲望を満たすような人です。会長に心で欲望を満たせって言われても出来ない。
そんな彼だからこそ迷走したし、伊達さんを主に色んな人達のおかげで成長しバースとして戦えたんだと思います。
そんな後藤さんが大好きです。





割れたタカメダルを手に映司の旅は続くのですが僕達が見守れる範囲はここまで。
また会えることを願って。








最後に。







f:id:agefxb:20191103231755j:plain




f:id:agefxb:20191103231601j:plain




f:id:agefxb:20191103232517j:plain





アンクいじめられたりキレたりする所すき








これからの佐藤シュガ太郎ライダー視聴3つの出来事!

1つ 劇場版の視聴がまだ残っている!

2つ 遂にフォーゼの配信が決まった!!

3つ ならやることは決まった!!!


次回、佐藤シュガ太郎ライダー視聴


映画とフォーゼと配信実況

カウントザエピソード!
これから見なければいけない劇場版の本数とフォーゼの話数は!